

WinterBreeze♪の紹介ページ

サイズ変換_GHにて2

橙鯖 WinterBreeze♪ 

(。・ω・)ゞデシ
社会人から学生まで幅広い世代が在籍しております
個性が強いキャラが多いので、チャットは賑わえば楽しく、過疎な時はトコトン過疎なGです


GVは火曜日・木曜日・日曜日に行ってます
時間帯は大体22:45~23:15の間で組まれています


GVの参加は自由で、ステGとしてもご利用いただけるとてもリーズナブルなGとなっております(*´ω`*)
GVはちょっと・・・の方でもOKです(`・ω・´)もちろんGVに出てみたいって方も大歓迎です
某掲示板では色々叩かれーの、晒されーの、したらばのヒーローが在籍するGに
『入ってあげてもいいよ(´∀`)』
『おめぇら弱いから俺が助けてやんよ(´<_` )』
『とりあえずチャット要員』
『お金ありません。GD寄生させて(^ω^)』
上記以外の方でも構いません。加入希望者の方はGHまできて頂ければ、誰かはいると思います
個性派ぞろいのメンバーでお出迎えいたしますm(_ _)m



ちょっとまとめてGV結果連貼

( ノ゚Д゚)こんばんわ
最近しんどい手術ばっかり入ってちょっと萎えてる藤田です
それでも毎日は過ぎていくわけで・・・・仕事やめると嫁さんに怒られるわけで・・・・
死ぬまで働く事になりました 結婚とは人生の墓場である


毎日INしてはガルカスにかよいせっせとかけらをだす作業が続いてます
混み合う時間帯を避けるとどうしても夜中になってしまうので慢性的睡眠不足です(つд⊂)
さてこんな私事はおいといて結果を貼っていきましょうイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



まず10月29日
お相手様は 芋まん様(陽) 
2週間前のことなので戦状況は完全に飛んでます
なので結果SSだけ貼り貼り エィ(o'д')ノ

10月29日 芋まん様

次は11月5日
お相手様は 睡蓮様(黄)
こちらはGV戦績サイトからご依頼があり、組ませていただきました
2013年7月に新規参入されたとのことでもちろん初顔合わせでした
11月5日 睡蓮様

いざ戦ってみると2霊術さんが猛威を振るいうちの火力陣が仕事できず終わってしまったらしいです・・・
裏入っても腕~ でなかなか落とせず、天使を3枚に増やしてもなぜか詰み詰みで天使を中心に落とされてしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
今度戦う時はうちも霊術を用意して戦いたいと思います


続きましては11月7日 ∈NeoGion∋様 (白) 
参加はこちら
11月7日 参加

結果はこちら
11月7日 ネオ・ジオン様

何度か戦わせていただいてますが、対戦するのは久しぶりでしょうか
相手様もなかなか落としどころが見つからず途中まで0:0のロースコアが続きました
追ってくる天使を落としたり、裏切りと集中砲火を合わせてなんとか点数を獲得できそのまま終了を迎えました
確実に前回と戦った時よりパワーアップされてますね 近いうちにボコられそうな気がするGVでした


次は11月10日 Summon The Soul様 (黄)
もう何回戦ったでしょうか・・・・笑
我がWinterBreeze♪にとっては因縁の相手といっても過言ではないしょう
敵味方ともに手の内を知り尽くした状態で戦ったと思います
しかし、相手様に初めて見る名前もちらほら見かけ、ウチはメンツ変わってないなぁと感じましたトホホ・・(;´д`)

結果はこちら
11月10日 さもん様
次だ・・次こそは
倍返し
これがウチの流儀なんでね( ´∀`)
覚えておいていただこうm9っ`Д´) ビシッ!!


さて藤沢直樹はおいといて・・・

最後は11月12日 MoonBow様 (黒)
参加はこちら
11月12日 参加

2週間ほど前に対戦しましたが、霊術がきつくてなかなか攻撃させてもらえませんでしたが、天使さんを中心に狙いなんとか勝てたGVでした最近の戦績を見ると妨害が減ったのか霊術さんの姿が見えませんでした
今日も霊術さんいませんように(-人-) 南無南無 と願うばかりです
11月12日 Moonbow様

いざ戦ってみると支援陣のレベルがやや低めだったのか、そこを狙って点数を重ねることができました。しかしあのレベルであそこまで敵陣に突っ込み攻撃をしかけて卵になる天使さんのPSの上手さにウチの天使もこんなに動けたらいいなぁと思うGVでした


長くなりましたが、芋まん様・睡蓮様・∈NeoGion∋様・Summon The Soul様・MoonBow様対戦ありがとうございました┏○ペコ

続きを読む

長いこと書いてなかった

決してサボってたわけじゃありません・・・・
日頃仕事が忙しくてGV終わったあとに記事を書く気になれなかったんです( ´Д⊂エーン


俗にいう サボってた ってやつですよね( ´∀`)
わかってますよ!!サボタージュしてたんですよ!



まぁそんなことはいいとして、GV記事UPしていきたいと思います
最近負けが続き、一時期は2部Eまで行ったのですがあれよあれよの連敗で
一気に3部Cまで転落してしまいました(*ノ∀゚*)
もうこれ以上は落ちちゃぁいけないと奮起し最近は2連勝中かな?
このまま続くといいですねぇ( ^ω^ )
なにせうちは妨害がほぼ0で、曜日によって他Gの援軍がくるくらいですからね・・・
純火力で落とすのってきっついよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ゼオン・モカさん・こーじ君いつも負担かけさせてしまってごめんねぇ
もっと人が増えたら戦法もバリエーションが増えて戦いやすいのに・・・
大体高性能霊術が1人いたらうちのGは火力封殺で積み状態です
そんな状態なので、最近は平均得点が3000~4000くらいじゃないかな
もっと得点できるように皆がんばろ~



ってことで先日のGV結果です

参加はこんな感じmoonbow集まり




moonbow結果
なんとか勝利(@^▽^@)
事前情報によると元ラウンドナイツの弓さんがいるらしい・・・・とのこと
しかしその弓さんはいらっしゃいませんでした
霊術2枚いたのでいろいろ切られて苦戦を強いられました(つд⊂)
でも天使陣がうまく引いてくれたおかげで追ってくる天使を撃墜させ、なんとか勝利できました
今度戦ったら勝てるかなぁ・・・・
今回は他Gから悪魔さんとシフ武さんが援軍に来てくれたため妨害があるGVができました
しかし裏切りが入っても火力が腕切りされてることが多く、チャンスを多々逃してしまった気がします


次戦ったら勝つか負けるかワカンニャイ(´・д・`)ゞです

Moonbow様対戦ありがとうございましたm(_ _)m

対飛天様(白鯖)

本日のGV結果です
参加はこんなもん
飛天 参加

結果は・・・・・
飛天 点数
飛天 結果
見事勝利!!(*´∀`*)
お相手様は2PTくらいでウチと同じくらいの人数だったと思います。剣士さんのどちらかが結構痛かったと思います。あとボトル姫さん・・・
スカで「痛い痛い!!なんだあのボトルは(# ゚Д゚)」と叫ぶ人がいるくらいダメでていたそうな・・・・w
あと霊術さんが真空の目測200↑だと思いますwすごく大きかったwそして斬りスキルがとてつもなく長かった;w;
でも狙い目が数人いたのと、火力妨害のタゲがよく合い点数を重ねることができました
まだまだですが、みんなで力合わせて頑張ろう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


本日の得失点SS全貼り
飛天①
飛天②
飛天③
飛天④
飛天⑤
飛天⑥
飛天⑦
飛天⑧
飛天⑨
飛天⑩
飛天⑪
飛天⑫
飛天⑬
飛天⑭
飛天⑮
飛天⑯
飛天⑰
飛天⑱
飛天⑲
飛天⑳
飛天21
飛天22
飛天23

早くもブログおさぼり??

リア仕事忙しくて更新が遅くなりました
なので、結果だけ貼り付けで勘弁してください(´;ω;`)


サモン点数
サモン結果
見事にリベンジされました;w;
なんか聞くところによると短期の方が数名いたとのこと・・・・
なんて日だ!!!o(`ω´*)o
今度はウチが勝ちますよヽ(`Д´)ノ

美女と野獣 点数
美女と野獣結果
以前・・・というかかなり前に対戦してボコボコにされた相手様
いざリベンジと思い対戦

結果は勝利ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
この1300点最近よく見る・・・・

天下布武点数
天下布武結果
おそらく初顔合わせ?だと思います。事前に調査する時間がなく対戦しましたが点数よりもなんか僅差だった気がします・・・(´-∀-`;)

エタフリ点数
エタフリ結果
以前対戦した時には、途中までは勝ってたものの、タゲをうまーく合わされて逆転負けを喫した相手様
しかぁぁぁ~~~し、今回はウチの勝ち!!(∩´∀`)∩ワーイ
とはいうものの、今回も序盤はリードしながらも徐々に差を詰められ追われる展開・・・
ギリギリの勝利です(´゚∀゚`;)
最後はスイマセン・・・・

ガチで逃げました(;・∀・)
逃げても逃げても追われるのって辛いですね・・・
今度対戦したら勝てるかどうかはわかりません・・・・w


Summon_The_Soul様・美女と野獣様・天下布武様・エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました┏O
FC2カウンタ君
プロフィール

Ns.藤田

Author:Ns.藤田
診察券と保険証の提示をおねがいします( ゚∀゚)

カレンダー
06 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のタロット占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
